私がヒーリングを受けてるのに3年間仕事していない娘が正社員できまりました

記事
占い

私がヒーリングを受けてるのに3年間仕事していない娘が正社員できまりました

毎月ルーツヒーリングを受けられて5ヶ月目の女性の方からお喜びの声を頂きました!

———-
毎月、ルーツヒーリングをお願いしていて好転したいときには2回受けています。

私が受けているのに子供が好転してきました。

3年間仕事していなかった彼女が今日正社員できまりました。

たまたま妊婦で辞める人がいた為、タイミングよく入れました。
私はとっても嬉しかったです。
———-

ここまでです

このように子供や親、親戚、ご先祖様と繋がっていますので、たまにこのように影響が及ぼすことがあります

おめでとうございます!!それにしても良かったですね、日々、お子さんのことは気にかけていらっしゃいましたのでね

こういうタイミングだけは本当にご縁、たまたまと見えても、スピリチュアル的に言えば、必然的、宇宙はピッタリ一寸の狂いもない完璧なタイミングで与えてくれます

ここで与えられた学びと経験をつんで、お子さんもタクマシクなってほしいですね

数えてみたら、毎月のルーツヒーリング6回受けられていましたね、そのうち月2回受けられたのが1回、継続も力なりです^^

そして、もちろんお母さんも思い通りに順調に現実が好転されてます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す