迷っていたけれど、電話カウンセリングも受け付けます!

記事
コラム
こんばんは。eye(あい)です。

先日、某所でオンラインカウンセリングを行いまして。

オンラインとは言っても、顔出しはしませんでしたので、音声カウンセリングみたいなものですね。

それで、やっぱり肉声でのカウンセリングもいいなと思ったので。

電話相談も受けようかな…と思うに至りました。

ココナラに来られる方が実際にどんな方なのか、まだ十分にリサーチできていないため、まずはカウンセラーさん対象ということで、電話相談を行うことにしました。

私も夜間しか活動できないので、なかなかお話しできるかわからないのですが。

いろんな人とつながれたらいいなぁと思っています。

明日は夜、19時以降回線をあけておこうと思います。


電話相談解禁にしたら、また新しいお仕事も増えていくかもしれませんので、ご期待ください!



今、Kindle本3冊目を執筆しながら、起きている限りはお待ちしております。

Kindleもお手に取っていただけたら、嬉しいです!

というわけで、執筆しながら、お電話を待ちながら、夜を過ごします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す