電話相談、今晩回線あけます。

告知
コラム

こちらの電話相談ですが、今晩は晩ご飯時間以外、回線開きたいと思います。

あなたのお話、聴きたいです。

カウンセラーの相談を、ぜひお受けしたいです。

カウンセラーも、人です。

他の人の話をずっと聴いていると疲れること、あると思います。

困った相談も、どうしたらいいのかわからない相談も、あるかもしれません。

話をすることで少しリラックスしていただけるような空間作りを提供したいと思います。

そんな場でいられるといいなぁと思っています。

というわけで、今夜、お待ちしています。

また、チャットやメールの方が良い方は、こちらもおススメです。


お試し版もありますので、こちらもどうぞ。


ぜひ、あなたとお話しできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す