3冊目のKindle本、できあがりました!

記事
コラム
こんにちは。あいです。

本日、3冊目のKindle本がAmazonから出版されました!!

発達障害および発達障害グレーゾーンの働き方に関する本です。

私は、4年間「発達障害者就労支援センター」というところで働いていました。

そのときの経験と、現在も障害者の就労支援をしておりますので、その経験の集大成です。

最後の章に、ADHDの人と自閉症スペクトラムの人のインタビューも載せてあります。

私的にはかなり頑張って書いた作品だと思います。

Amazonで「発達障害 トリセツ あい」で検索すると出てきますので、もしよろしければぜひ見ていただけるとありがたいです。

詳しくはポートフォリオもご覧ください。

Kindleではありますが、出版までこぎつけたのは達成感がありますね。

これも、多くの人たちに支えられてできたことです。

こころより感謝申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す