憧れの人を真似るのは良いけども、パ○リはあかん❗️w

記事
コラム
色んな事に憧れて
色んな事を真似しようとして
「まーた言ってら(´・ω・`)」
呆れられる
蓮です┏●ドウモw

ちなみに
今回は「スノーボード」
始めようか迷い中の
蓮です┏●ドウモw

過去に
お高いスケボーを買って
ずっこけた
蓮です(;ω;)w


さて、今回は
「憧れの人を真似るのは良いけども、パ○リはあかん❗️w」について、
話しましょう(´・ω・`)w

憧れの人を真似るのって
俺からすると「普通」のことだと
思うんよ(´・ω・`)

俺のアイコンの「青髪」だって
憧れの人の「好きな色」だから
青なんよw
「自分の好きな人の好きな物とかは自分も好きになる」って、
「普通」のことだと思うんよ(´・ω・`)

他にも好きな人と同じ
「たっけーギター」買ったし
好きな人と同じブランドの服とか買うし
憧れの人、好きな人と
同じって、気分も上がるし、
モチベーションも上がる
だからこそ、俺はいいことだと思うよ(*´ω`*)

ほら
みんな誰しも
小学生の頃に
赤白帽のツバを縦にして被って
「ウル○ラマン」って、
真似したことあんだろ?w

料理する人は
「塩振りおじさん」みたいな
怪しい手の角度で、塩かけたことあんだろ?w

A○の真似して
引っ叩かれた男もいるだろう。w

そおいうことなんよ!
真似したくなるもんなんよw

「蓮さんは憧れです!」って
言ってくれる人も増えて
すげー嬉しいよ!

「同じ青色使っていいですか?」
「イラストを青髪にしていいですか?」
「赤いメガネかけていいですか?」
「プロフ真似ていいですか?」

どうぞ、どうぞ!
そんなの許可取らんでいいってw
「真似るな!」って
俺に制限する権利ないし
俺を憧れる人達で、
俺の話してもいいよw
そして、俺を真似て
モチベーション上げて、
ココナラ頑張ってくれよ!
俺は
そんなあなたを応援するよ!

ただ、一言
「憧れてます!」って
言ってくれりゃ
カンガルー並みに飛び跳ねて喜ぶからw

でも流石に
「俺が蓮さん。ハスじゃありませんw」って
モロパ○リはやめてw
あと
「俺がハスさん。」とか
「レンじゃありませんw」
ってのも勘弁でw

じゃ、またな!w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す