ど○な時だって、た○た一人で、運○忘れて、生きてきたのに。

記事
コラム
別に病んでるわけじゃないからw
タイトルで、わかった人は
「うぉーー!」って、泣きながら
マスター・・・
スタンディング・オーベーションでしょうw

では、いつも通り

18禁ラーメンを食べて
変な腹痛に襲われてる
蓮です(›°ω°‹)

よくある腹痛というよりか
おへその上らへん
多分、胃がパニックを
起こしたと思われます(;ω;)

胃に刺激を与えすぎて
俺の胃の中で
「なんじゃこりゃー!」って
松田○作が演技中です(›°ω°‹)w

お腹が良くなった!と思ったら
今度は、竿が激痛で
苦しむ
蓮です(›°ω°‹)w

さて、本日2回目のブログは
「ど○な時だって、た○た一人で、運○忘れて、生きてきたのに。」ですw

これだけみたら
「あー病んでるわ」って思うでしょ?
このタイトルは
宇○田ヒ○ルの光って曲の
歌詞なんよw

もう、わかったでしょ?
「2/10で宇○田ヒ○ルの光」

そう!
キングダムハーツのSwitch版よ!

ちなみに俺は全作品のセットを
買いました( ・`ω・´)キリッw

って
ゲームの話をしちゃうと
つまらん人が出てくると思うので

別の話題にしようw
今日さ、iTunesに
なんの曲入ってんだろ
って思って漁ってたんよ。

そしたら、懐かしいのが出てくるわ出てくるわw

誰の曲って言っちゃうと
つまらんし、大人の事情でアレなのでw
歌詞の一部だけをw

「さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう」

「雨がつづくと仕事もせずにキャベツばかりをかじってた」

「瞳を閉じればあなたが」

「Secret of my heart 疑ってもないね」

「TIME AFTER TIME 夜の空に
生まれた意味 問い掛ける」

「この僕の想いよ君の街まで吹いて行け
そして君の胸に突き刺され」

あげたらキリないしここまでw

知ってる曲はあった?w

「えっ20代でこんなの知ってるの?」
ってのもあるでしょ?w
特に最後のは、ほとんどの人が知らんだろ?w
この頃の声はめっちゃ好きだわw

ここで、ブログは終了w

話は変わるけど
今、画面の前のあなたはクーポンを
持ってますよね?(´・ω・`)
なぜなら
ココナラくじがやってるからw
そのクーポンを誰に使うの?
俺でしょ(´・ω・`)w

5分でもいいから
かけてこいよ(*´ω`*)
時間なんて気にせんよ!

楽しいのが1番だろ?(*´ω`*)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す