俺が「○」をやたらとよく使う理由を話しましょう❗️w

記事
コラム
今日はガチで何書こうか
「ネタに詰まった」
蓮です┏●ドウモ

ヤク○ト1000を
飲みながら
THE・AL○EEの
「天地○造」を聴き
脳みそをフル回転中の
蓮です(´🌀ω🌀`)

「こんな話題で、蓮さんの思うこと書いてよ!」って、
ネタあれば、ください┏●ドウモw

さて、今日は
「画面の前のあなた」
ずっと疑問に思ってるであろう
「俺が「○」をやたらとよく使う理由」について
話しましょう(´・ω・`)w

俺がブログを始めた当時から
「○」って、言葉の一部隠すのに
よく使うんだけど

「○が多くてわかんねーよw」って
言葉をよくいただきます(´・ω・`)w

でも
それが俺の狙いなんですw

この「○」
心と脳みそが「性少年」な俺を
大人の事情から
守ってくれるんです(´・ω・`)w
それに、
隠すべきとこを隠さないなんて
ジェントルメンじゃねーよ( ・`ω・´)キリッ

って、ブログ始めた当初は
「大人の事情」で○付けてたんだけど
今は、なんか面白いから
ずっと使ってるw

隠さんで良いとこ隠した方が
やましくみえる言葉って
沢山あんだろ?w

それに
「もろやましい言葉」
特に○を使わんとだろ?

ほら
ち○ち○電車とか
よく言う
あん○んまん、とか(´・ω・`)w
あと
パチ○コとかもそうだろ?w

○に入る言葉を
どうみるかは画面の前あなたが
想像してください
って、こったw

イライラを
○ラ○ラだったりw

今では、この○も
俺の武器なのさw

あなたも
自分の武器を見つけようぜ?
もしダメなら
俺も手伝うよ(*´ω`*)w

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す