女性の「こっちとこっち、どっちがいい?」には、答えはない❗️w

記事
コラム
いつも男をネタにしてるから
今日は女性をネタに
させていただきます(´・ω・`)w

だからって
「画面の前」で、期待に
胸と別のとこを膨らませてる

そこの君!!!

結局最後は負けるぞw


さて本題、行きましょう!

この時期になると
川辺でキャンプとか
海とか
プールとか
行くのに気合入れて
新しい水着を買いに行く女性も出てくるじゃん?

デート?
ショッピング?
どっちでもいいけど

女性が、2つの水着を持って
「こっちとこっち、どっちがいい?」
って
定番のパターンあるだろ?

俺の経験上だけど
あれ、答えないからw

男は気をつけろよ?w

どっち選んでも
「えーこっちの方が可愛いのにー」
って言われっから(´・ω・`)w

謎の2択をやりたいだけだからw

そんな時は

「水着なんかどっちでもいいんだよ。
何を着ようと、お前が1番可愛いから」( ・`ω・´)キリッ
って
いってやれw

「きゃっ素敵」ってなって
もちあげられたあげく

結局どっちも
買わされっからw


それに
男は「キャンプ」ってなると
すーぐ調子乗るから女性は気をつけてよw

この辺からいつもの男いじり始めますw


キャンプ行こ!って、
男を誘うと

「俺、テント張るの得意だよ」

ってセリフ聞いたことない?(´・ω・`)

あれは、ある意味正解だから
否定しないであげてw

男は「(別の)テント張る達人」だからなw

キャンプ行って
「テント張れたー?」って
聞いた時に
寝たりする「テント」
見あたんないのに
秒速で「張れたよ」って
ドヤ顔してる奴、見たことない?w

そういう事なんだよ(´・ω・`)w

キャンプのテントは苦手でも
あっちのテントは
秒で張れるのさ( ・`ω・´)キリッw


男は「キャンプ」が目的じゃなくて
テントの中で、自分のテントを張るのが
目的なわけでありまして(´・ω・`)w


前にも
「プールの監視員を監視しにプールに行く」
って言ったじゃん?
なんかあのブログめっちゃ人気だから
↓から見てねw
男がどれだけプールにロマンを持ってるかわかるよw




普通プールってさ、泳ぐ、のが目的で
行くわけじゃん?
でも
それは、あなたにとっての普通で
俺の普通じゃないんだよw
その記事はこちら↓w



男はキャンプ場のテントの中で
新たなテントを張るのが
目的でキャンプに行くんだな(´・ω・`)w

そういう普通が通じない
ぶっ飛んでんのが
俺なんだなw

だからこそ
世の中が楽しくなるし
ココナラ界も楽しくなる!多分

そんなぶっ飛んだ奴と

息抜きで笑い話したい、
暗い気分を笑って吹き飛ばしたい
こんな奴にこそ
相談とか悩みを聞いてほしい
って人は↓からおいで!

相談とか悩みの場合いは笑いとかないぞ(´・ω・`)


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す