俺は、もっと上を目指すために進化します❗️(たぶん)

記事
コラム

って事で
今日は、だいぶ手抜き感満載ですが
温かい目で見てください(´・ω・`)w

何故なら

土、日までのネタが尽きたんですw

ストック用のネタ募集中(´・ω・`)w


では、本題行きましょう!

俺は今日
正座待機しながら

FXとビットコインと夏休みの運転合宿って
本を読みながら
ココナラの自分のサービスページを
見て思いました。

俺のサービスって、
タイトル部分で

「〇〇な人に」
って指定して口調?になってるから
一部に指定するんじゃなくて、
もっと、範囲を広げた感じの
タイトルにすればいいんじゃないか?

それに他の人と似たような
サービスがあるから

沢山ある似たサービスの中でも
目を引くような、インパクトのある
タイトルをつけて、
他のサービスとの差をつければいいのでは?

学習したのです。

やっぱ一部に指定しちゃうと
似た相談とか悩みがあっても
その指定にピッタリあってないと
「あっ俺は私はダメだ」
ってなっちゃうし

インパクトの薄いタイトルだと
他の人のサービスに埋もれちゃうし

そうなると
評価が高い人に流れるだろうし

んー
難しいね。

素人物に指定しちゃうと
素人好きしか来んし

素人好きの人を集めたとしても
タイトルに隠し○り、とか
入ってる作品の方に流れるだろうし。

指定もせず、インパクトのあるタイトル
が何なのかを悩んでます。

でもやっぱ、
みんな素人は好きだから
インパクトのあるタイトルだけなのか。

んー。

かと言って

「癒し系」とは入れたくないし。

「癒し系」ってタイトルでサービスって

どんな癒しのサービスがԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
って俺みたいな人も来るわけだろ?

そうなると困っちまうし。

なんかいいタイトルねーかな。
もう少し考えます。

今日はこんな感じのつまんない
ブログでごめんな


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す