「普通」ってなにさ?あなたの普通は、他人にとっては普通じゃないんだよ❗️

記事
コラム
って事で
「普通」について
書いてください!とネタ提供をいただきました!

「普通」について、少し前に
語ろうって思ってて、忘れてましたw

ナイスなネタ提供
本当にありがとうございます!

ネタ提供していいのだろうか
話したこともないし、
いきなり声かけていいのだろうか
ブログだけ楽しみに読んでるだけだから
って
画面の前の君!

君だよ!君!
俺はブログを通じて
画面の前の君に問いかけてるんだぞ!w

話したことなんかなくたって、
このブログを読んでくれてる
画面の前の君
一人一人に俺は感謝してる。

気にすることないから
気軽にネタ提供してくれよ(*´ω`*)

さて、話題は戻って

ある意味「普通」って一番難しいし
俺自身、「普通」ってなんなのか
わからん(´・ω・`)

右手で、すんのが普通だろ!
って人もいれば

いや、左だ!
枕だろ!
床だろ!
って人もいるだろーし(ちなみに右の左向きです(´・ω・`)

いやいや、何もしなくても出るんだよ。
って、ある意味すげー奴もいるだろーし

正直「普通」
なんなのかわからんのよ(´・ω・`)

前にも話したことあると思うけど
自分の「普通」
相手からしたら
「普通」じゃないんだよ。

人それぞれ、自分なりの普通を
持ってるってことだ(´・ω・`)

だからって
自分の中での「普通」
相手に押し付けるのは、よくねーな(´・ω・`)

俺は、よくゲーセンに行くんだけど
クレーンゲームの
アームが商品に刺さってさ、
刺さったまま、持ち上げてる状態で、
定員呼んで

商品ゲットには、ならない時にさ
「普通ゲットでしょ?」
って言いたいけど
「それはあなたにとっての普通であって、私の普通じゃない」って言われたらそれまでだし。

「普通」ってほんと難しい。
でも
面白いんだよ。

俺、好きな番組があってさ

その番組では「県によって食べ方、物が違う」
って奴でさw
もうわかったでしょ?w

自分にとっては普通の食べ方とかが
他のとこでは普通じゃなくて
新しい発見というか
あたらしい世界というか


あなた達の
利き手、向き・・・
じゃなくてw

びっくりされたけど
俺は、私は
この食べ物はこうやって食べるのが
普通だよ!
ってのあったら教えてよ(*´ω`*)

ちなみに俺は
干し芋を食べながら
芋焼酎を飲むのが
普通だと思ってます(´・ω・`)w

結論だけど
「普通」って
自分にとっての「普通」って事だよ(*´ω`*)多分

自分の普通を誰かに押し付ける!じゃなくて
相手の普通を聞き入れて

自分なりの普通を見つけて
大事にするのがいいんじゃない?(*´ω`*)

それとも
普通について
もっと語るか?( ・`ω・´)キリッw

話したいって人は↓からどうぞ!


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す