カウンセラーのカウンセリングをする俺を「無料」でカウンセリングしてくれ❗️第二弾

記事
コラム


今回は前回よりは、
真剣です(´・ω・`)多分

今回はマジ、カウンセリングです!
とは言っても
俺にとってのカウンセリングは
こうやってブログで
「悩みを吐いて、見てくれる人がいる」
って事が、俺にとってのカウンセリングだよ。

別に見られるのが好きとか
そういう人間じゃないから
勘違いすんなよw

ブログを見てくれる人がいて、
応援してくれる人がいて
それが、俺にとってのカウンセリングであって
こうやって毎日更新出来る支えになってる。

「画面の前のみんな」
いつもありがとう!


ここで、本題です!
俺は何を「カウンセリング」受けたいかというと
俺は「在宅ワーク」で稼ぐってことを決めて

当たり前のことなんだけども
「在宅ワーク」って
家での仕事だから
家にいるじゃん?
中には
気分転換に、外でパソコンいじったり
って人もいると思うけど

カウンセリングも
常にあるってわけじゃないし
待機中の時もあるだろ?

そん時に
俺はニュース見たり、別のことやってんだけど
基本、家の中だし
「在宅ワーク」って仕事をして
19円のもやしが食えるって稼ぎもあっけど

「俺、何やってんだろーな」
「みんな外に出て汗水流して働いてんのに」
って思う事があるんよ。

夢の国に行って
スッキリして
夢から現実に戻った時に
「俺、何やってんだろ」って思う時あるだろ?

そんなあんたは夢の国に夢を求めて
スッキリしに行ってるだけねw

そんな感じなんだよw

在宅ワークも
ある意味、家でスッキリしてるんだから
同じだろ?w


話は戻るけど
雨の日ってさ、
やる気が起きない、というか、
頭の中がもやもや、してるというか
そんな感じで
スッキリしようとしても
なんかスッキリしきれないじゃん?w

雨の日が続いてるってのもあるんだろーけど
なんだかなー

やっぱ、俺みたいに
カウンセラーだけど
カウンセリング受けたいって奴
結構いると思うんだよな。

でも、みんな自分の中にとどめてんだろ?
俺はそういう事ができんから
尊敬だよ
カウンセラーの先輩達
すげーと思う。

でも、たまには弱音を吐いてみるのもいいんじゃない?
自分のケアも必要だよ?

在宅ワークで雨の日で
もやもやする時
みんなどうやって乗り切ってんの?

在宅ワーク初心者の俺に教えてくださいm(_ _)m


今日は、いつも以上に
よくわからん内容になったけど
許してw


じゃまたな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す