俺、私なんか、誰も見てない。って思う人へ、この記事で「無料」カウンセリング❗️

記事
コラム
なんか前にも同じようなこと書いたような・・・

ネタがないから勘弁して(´・ω・`)w

常に
ネタ提供、お待ちしていますm(_ _)m
「画面の前のあなた」と作り上げる
ブログって素晴らしいじゃん?( ・`ω・´)キリッw

なんでもいいから、ネタをくれ(›°ω°‹)
同情するならネタをくれ(*`ω´*) w

そんなわけで
本題だけど
「俺、私の事なんて誰も見ていない」
「俺、私がどんなに頑張っても評価されない」

って言う人多いけど

まず、
誰も見てないってことはないよ

「あなたの事を見てる人」はいるからさ
大丈夫だよ(*´ω`*)

俺もそう思ってたし
ここでもそうだよ。
「俺のブログなんか誰も見てない」
って思ってた。
でも
今これを見てる「画面の前のあなた」
1人1人、沢山の人が見てくれてて、
メッセージくれたり、応援してくれたりしてさ

本当に感謝だよ。
本当にありがとうございます。

「誰も見てない」って自分で勝手に思い込んでるだけで
見てない人っていないんだよ。

だってさ
「プールの監視員が監視されてる」
なんて、監視員も思わねーだろ?

でもさ
泳げない、からって
監視員を監視する目的で
プールに行く奴(俺)もいるんだよ?

それとおんなじw

見てる奴はいっから
誰も見てない、なんて
勝手に決めつけんな


「どんなに頑張っても評価されない」
だってさ

そんときは評価されてないだけで
頑張ってれば、いつか評価されっから。

「じゃ、いつまで頑張ればいいんだ」
って思うかもしれんけど

今の俺も同じだよ。

「ブログをどんなに頑張っても
サービス利用には、なかなか繋がらない」

19円のもやしで生活してんだよ。
本当はきゅうり食いてーよ
でも、高いんだよ!w
それと
似たよーなもんだろ?w

だからって
「俺はブログをやめる気はない」
だって
このブログを楽しみにしてくれてる人がいて
応援してくれる人がいて

「そんな人達がいるから俺は頑張れる」

「いつまで?なんて知らねーよ」
応援してくれる人たちを支えに
頑張ってれば
きっといつか評価されるんだよ。

そうすりゃ
鱈腹きゅうりが食えるんだよ!

だから
評価されないからって
簡単に諦めんで
頑張れよ?

支えがいなきゃ
俺ができる限り支えてやるよ?

一緒に頑張ろうぜ(*´ω`*)



じゃ、またな!

あっ散々きゅうり、きゅうり言ったけど
あんま好きじゃないから
ブロッコリーにしてねw

ブロッコリーのためにも
利用してなw


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す