聞き上手、褒め上手なカウンセラーとやりとりし放題!

告知
ライフスタイル
こんにちは、中・高での教員経験10年を経て、現在カウンセラーをしているアイサです。
ご覧いただき、ありがとうございます!

私は、だれかの悩みでも、愚痴でも、不満でも、楽しいことでも、うれしいことでも、とにかく人の話を聞くことが大好きで、そして大得意です。
そのままのあなたを受け入れ、良いところを即座に見つけて肯定することができます。
そんな聞き上手褒め上手なカウンセラーと、やり取りし放題のサービスをたくさんご用意しております!
コロナでなかなか人と会えず、話を直接聞いてもらう機会が激減した今こそ、そのストレス発散にカウンセラーである私をお使いください!
あなたのお役に立ち、明日への元気を与えることが私にとっても喜びでもあります。ぜひお手伝いさせてください!

以下、すべて24時間やりとりし放題です。カウンセリング、アドバイス、愚痴聞き、話し相手、何でもOK。価格は全て1000円となっております。

↑教師ならではの相談や悩みを聞きます。担任業務、部活動など、疲れとストレスの蓄積の毎日を送る先生のお話、24時間聞いて受け止め肯定します。

↑学生さんの悩みや相談、24時間丁寧に聞いて肯定します。恋愛、学業、親や教師との関係、友達や先輩後輩との関係、あなたの悩みに寄り添います。

↑周りの顔色を伺って疲れるあなたの話を丁寧に聞きます。「気にするな」と言われても気になってしまう。繊細で敏感で、顔色以外も様々なことが気になるあなたの話を丁寧に受け止め、肯定します。

↑褒め上手なカウンセラーがあなたの長所見つけます。良いところがない人なんていない。私があなたの良いところ、長所、見つけて褒めまくります。

↑とにかく褒められたいあなた!24時間褒めて認めます。褒められることがなかなかない、でも認めてもらいたい、必要とされたい。そんな気持ちに応えます。

↑うつや適応障害1人で苦しまないで。丁寧にあなたのお話聞きます。私も適応障害の経験があります。その苦しみ、一緒に分かち合いましょう。 あなたはひとりじゃないし、大切な存在。

↑こちらは500円の話し相手になります企画!話し相手が欲しい方はぜひ、聞き上手なカウンセラーを体験してみませんか?

このほかにも、500円のサービスや1000円のカウンセリング多数用意しております。ご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
あなたからのご相談、心よりお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す