新サービス出品のお知らせ☆ 夏休みママを応援します!

告知
コラム
ココナラの悩み相談カテゴリーで
活動しております 清原にこです。

子供達が待ちにまった”夏休み”が始まりました!

今年もコロナ禍のため
学校のプール教室がなかったり
遊べる場所の制限や自粛モードで
自宅にいる時間も多いのではないでしょうか?

幼稚園、小学校、中学校くらいまでは
お母さんが 奮闘しているご家庭が多いのでは?

普段 お仕事していても
預かり保育がなかったり
学童に入っていないと 夏休みって
すごくネックなんですよね。
サービスの中では、触れなかった事ですが
あるあるだと思います。

夏休み 奮闘中のママを
応援したくてサービスを出品致しました!

約一か月間、子供と元気に過ごせるよう
無理なくやって行きましょうね!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す