新サービス出品しました!

告知
コラム
ご訪問ありがとうございます。

今回は、実体験を正直に書かせて頂きました。
誰でも お仕事のお悩みはありますよね

サービスの中で文字数が足らず
書ききれなかったのですが、
私がトイレで泣いたとき、
誰かに聞いてほしくて
同期で入社した男性社員に電話したんです
一言、大丈夫?が欲しくて。
でも返ってきた言葉は、んーとさえないお返事
困らせてしまっただけでした。
そのはずです。
相談相手が間違っていたんですよね
同じフロアに上司がいて
彼も新人、悩みがあったに違いない
今なら分かるのですが、
あの時は誰かに聞いて欲しかった

あの時、ココナラがあったら電話していたのにな。

一人でも私の体験に重なり
悩みをお持ちの方がいたら
寄り添いたいと思いサービスを
出品いたしました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す