春だから恋💖をしょう

記事
コラム

こんにちは♪


お話を聞いて心を軽くする
お手伝いをしている☘️三つ葉☘️と申します


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


春らしくなってきましたね🌸


春だから恋がしたい気分になりますね🌈


今日は、
失恋や辛い別れがあったけれど
春らしくウキウキ✨ワクワクしたい💖


次の恋がしたい気持ち💖を
応援したいと思い
ブログを書いていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


photo-1452457807411-4979b707c5be.jpg





人生にはたくさんの『 出会い 』と
『 別れ 』があります


その一つひとつを大切に
自分にとって必要だったと
理解するためには
どうしたらよいのでしょうか?


💖出会いと別れを繰り返す意味を知る



環境や気持ちは少しずつ変化していきます


環境の変化によって
その時に必要な出会いと別れを繰り返し
更に学んでいくように思います


幸せなこともあれば辛い別れもあります
近づいてくる人も、離れていく人もいます


人が出会いと別れを繰り返すことには
自分でも気付いていない
人間としての成長がある気がします



💔辛い別れの経験


別れは本当に悲しくつらいもの…。


できれば二度と経験したくないと思ってしまいます😭


私も過去、いろんな辛い恋愛を経験しました


うまくいっていたはずなのに
急に別れを切り出され


距離を取られ
連絡もつかなくなり
気付けば新しい彼女と


信頼していたのに
幸せな将来を描いていたのに


あまりの喪失感にショックで
すぐに立ち直れませんでした


人間不信になり
私の自己肯定感は地に堕ちました


はじめて、
死にたくなる人の気持ちが理解できました


photo-1422544834386-d121ef7c6ea8.jpg



💖出会った人を大切にしたい



そんな私が今、幸せになれたのは
過去の経験に囚われず
感情に向き合い、自分自身を
大切に出来るようになったからです


二度と経験したくない別れを経験しても
それでも、人はまた恋をします


人には愛情を注げる人が必要です
愛情を表現しないと人は
成長していくことができないのです


別れが来てしまったということは
あなたの人生の何かが変わり始める証拠です


本当のあなたを知って離れていく人は
あなたにとって必要がない人かもしれません


去るものに執着して、来るものを拒み
自ら孤独を選んでしまうこともあります


辛い別れの経験が、辛ければ辛いほど
これからも一緒にいたい思える人を
しっかりと選ぶことができますし


その相手を大切にする為に
起きているように思えます




photo-1506836467174-27f1042aa48c.jpg





春だから恋💖をしょう



恋をすると得られることがあります


🌷自分磨きに力が入り、今より成長できる

🌷人を思いやり、優しくなれる

🌷恋人がいれば、苦しい時も助け合える

🌷仕事へのモチベーションが上がり成功する

🌷日々の生活が楽しくなり、幸せになれる♪




あなたも、日々の生活が楽しく
もっと満たされて過ごせたら
良いと思いませんか?



次の恋なんて考えられない時も
お任せください(*´˘`*)ꕤ*.゚


初めての方も、お気軽にお電話ください



1人が辛いこんなはずじゃなかった
こんなにもあのひとの事好きだったんだ...

ありのままの あなたの気持ちを聞かせてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






彼女・彼氏の気持ちがわからない
結婚のこと、恋活・離婚・再婚。

特に浮気や離婚の辛さ不倫やシングルの悩みは
経験者として寄り添わせてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


素敵な一日を(^^♪


☘️三つ葉(みつば)☘️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す