水泳シーズン到来!

記事
ライフスタイル
水泳は季節問わず行われるスポーツですが、やはりメインの季節は夏☆

冬に泳ぎこんだ成果を発揮するとき!!

50Mが専門の選手はたった30秒前後のレースのために何万M、何十時間と泳いできて、たくさんのキツイ思いや苦しい思いをする。。。

頑張ってきた分、レースでは笑える!

ライバルに!自分に!勝とう!!

でも何かうまくいかない…ワンポイントで少しでも技術を習得して、1秒!0.1秒!!0.01秒!!!縮めたい!!!!

そんな選手のサポートもお手伝いしています♪

800M自由形の選手は50Mにつき0.5秒速くなったらベストが8秒縮まる(^^)

1500Mの選手だったら15秒縮まる(^^)

少しのきっかけで新たな世界が広がるかも!?

水泳に関するお悩みはなんでも受け付けていますのでお気軽にご相談して下さい(^O^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す