通信制高校に通う男の話 vol.3 『僕の日常①』

記事
ライフスタイル
 今回の投稿『僕の日常』は最初の投稿にも書いてある通り、今日1日を振り返る投稿を不定期でやっております。日記みたいな感じで軽く書いていこうと思っています。

 今日は、学校で健康診断を受けにいく日でした。通信制高校の健康診断ってどんなものなんだろうと少し不安を感じていましたが普通のものでした。身体測定、視力、聴力、、、etc    ですが一つ驚いたことがありました。尿検査です。普通の高校はお家でとってそれを持っていく、というやり方だと思うのですが僕の学校は朝学校に着き健康診断の問診票を書いた人からトイレへ行き尿を採ると言うものでした。お家で採っている時は時間がかかっても人に迷惑がかかることはなかったのですが、学校ではみんな個室でしかやろうとしないので僕たちの教室の階に2個しかない男子トイレの個室は渋滞していました。
不器用って大変ですね(^_^;)
 もともと人混みが苦手なので特に人が集まる今日みたいな日は心臓が押しつぶされそうな思いでした( ;  ; )

<最後に>
今日は健康診断で朝からの登校だったのですが明日も学校という悲惨なことになっています。ですが明日はお昼からの登校なので今日はぐっすり寝たいと思います。今日も一日お疲れ様でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す