人気俳優が6人も出演!20年前のドラマ六番目の小夜子が再放送中

記事
コラム
今回のブログは内観なしです。
同年代の方にこの興奮を伝えたいだけです。
いつも以上に自己満足の内容です。

ネットニュースでご存知の方もいるかもしれないですが、ドラマ六番目の小夜子がNHK深夜で再放送中。

2000年頃教育番組って結構攻めてた。
六番目の小夜子だけじゃなく真剣10代しゃべり場とか。
当時のあたいは高校一年生。
出演者と自分を重ね合わせて観てたなぁ。。。

このドラマは、当時観てた人も観たことない人も観て欲しい。

だって俳優陣が豪華なんだもん。

10代で起用された彼らがこの20年間努力し続けた結果なんだけでも。

誰が出てるかというと・・・

鈴木杏
栗山千明
山田孝之
松本まりか
山田育三郎
勝地涼

ああぁぁッ、もう豪華すぎるッッッッッ!!!!!

超有名俳優たちの若いときの演技を一気に見れる!!!!

ヤバイ。最高過ぎる。

カメレオン俳優の山田孝之が棒読みだし、山田育三郎ぜんっぜんイメージ違うし、人間て20年でこんなに外見変わるんだって驚く。
鈴木杏ちゃんも棒だけど初々しくていい。まりか様可愛ええ。勝地涼が真面目に演じてる。栗山千明神々しい。。。

NHK青春をありがとう。

すみません、この興奮を誰かと共有したくて書きました。

読んでくれてありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す