疲れやストレス、溜まっていませんか?

記事
コラム
こんにちは。
いつもありがとうございます。
峰川 みゆうです。



4月ももう終わりですね。

月末は、色々なお仕事に追われ、
忙しくされている方も
多いのではないでしょうか。


疲れストレス、溜まっていませんか?


やることが多かったり
時間に追われていたりすると、なかなか
心にゆとりをつくってあげることが
できなくなってしまって、
なんだか心がざわざわしたり、苛々したり…
ということもあると思います。


休憩なんてしていられないくらい
忙しい時でも、

・ひとくちコーヒーを飲む
・ちょっと伸びをする
・ちょっと深呼吸をする

など、
一瞬でできる、少しの休息を自分に与えて
あげながら、過ごせると良いですね。




それでは、今日も
穏やかにお過ごしくださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す