夢を叶える目標設定

記事
コラム
こんにちは。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
皆さま、本年も
どうぞよろしくお願いいたします。



お正月休み、
有意義に過ごされましたでしょうか。


ご自宅でゆっくり過ごされた方、
数年ぶりに地元・実家へ帰り
家族や、お友達と一緒に過ごされた方、
ちょっと遠出をされた方、
それぞれの過ごし方があったかと
思いますが、
皆さまが楽しく、穏やかに、
良い時間を過ごされていると
私も嬉しいです。



ところで、皆さんは
今年1年の目標、決めましたか?


目標、
持たないよりは持っていたほうが
よりなりたい自分へ、
より良い方向へ
進んでいけるように思います。


目標を定めて、それを叶えるために
良くない習慣を見直す、捨てることが
できると、きっと良い方向へと
進んでいけるのではないでしょうか。



皆さまにとって
素敵な2022年になりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す