日常に慣れていく

記事
コラム
こんにちは。
峰川みゆうです。


お正月休みが終わり
お仕事や学校、スタートしていますが、
少しずつ、普段のペースを
取り戻してきているところでしょうか。


・朝起きるのが辛い
・夜、なかなか眠くならない
・なんとなくやる気が出ない
・身体が重い、だらしい


など、お休みの間に変わってしまった
リズムを取り戻すのに、
まだ時間が必要だよ~。という方も
いらっしゃるかと思います。

私自身も、
リズムは戻ってきたものの
だら~っと休みたい気持ちは
すっきりとは抜けきれていないなぁ
という感じです。


まだ2022年も始まったばかり
ですので、無理しすぎず、
でもたまにちょっと無理してみたり
しながら、徐々に
ギアをあげていけると良いですね。


それでは、
穏やかな1日をお過ごしください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す