音楽の力

記事
コラム
私は気分のコントロールをよく音楽でします!

1人で癒されたい時は部屋を暗くしてバラード系や非現実を楽しみたい時は少年時代を思い出しながら田舎の風景に癒し音楽を聴きながら浸っています。

無理矢理モチベーションを上げないといけない時
はテンポの速い音楽で自分のモチベーションをコントロールしています。
音楽はホントに心動かしてくれるなーと思います!

色んなジャンルがあって色んな心境に合うので色んな音楽を聴いてどんな状態でも感情をコントロール出来るなと個人的に思います!

日頃聞かない音楽も一度聴いてみたらいかがでしょうか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す