2か月間の練習で

コンテンツ
音声・音楽
4月も早いもので、もう下旬になってきています。




さて、先日はとっても嬉しい報告があります。

第一号のサービスを利用されました。

ピアノのオンラインレッスンで、当初とても緊張されていましたが、


アイスブレーキングと趣味の世間話、私もとっても楽しかったです。

レッスンは 指の練習→好きな曲→クールダウン♬

少し、時間がオーバーしてましたが、思い返さば私もレッスン受けに行き

先生にほぼお話しをして終了したときもあったりました😊

答えなんてないから、お話して満足していただければそれでもいいし

次のレッスンに受けるのであればそれもまたいいですよね!




うちの長男は入学式直後、体調不良で1日休み、

親としては心配でしょうがなかった。
もしかしてずるずる行けなくなってしまうのではないだろうか。


コロナで部活動もまだはじまっておらず、


せめて部活動が始まれば、その勢いに乗って

頑張ってくれるだろうという期待と見守る意識で


本人を信じて親は見守る意識でしばらく様子を見ていようと思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す