#3 ✳︎自己紹介✳︎Mochiはこんな人間です。

コンテンツ
ライフスタイル
はりねずみカフェのMochiです。
今回も自分の紹介です。ご依頼の際の参考になれば嬉しいです。

IMG_6877.jpeg
好きなこと
*自分なりのおしゃれを楽しむこと
*1日の終わりにソネングラスの灯りの中飲むビール
*夫(結婚11年目)とワインを飲みながらの語らい  酒ばかり!笑
*ゆっくり読書 今はHSPや心理学の本を読みあさっています
*しいたけ占い 今は水色の気質が強いです
*無印良品でのお買い物! 毎月のお給料日後の楽しみです♪
IMG_6859.jpeg
IMG_6843.jpeg

心を守るお守りたち
*ランニング習慣 
今は週に3回、30分程度の軽いものです。コロナ前は毎年フルマラソンにチャレンジしていました。

*手帳 
自分を俯瞰できます。朝、沢山の言葉のお守りを書いている時間はとても落ち着きます。

*夫との暮らし 
私の安全基地です。私をより良い人間に変えてくれました。ここでしっかり充電できているおかげで今穏やかな気持ちで暮らせています。

私の人生を大きく変えた大切な習慣です。こちらに関しては、また今後のブログで丁寧にお伝えしたいと思います。
(熱い思いがありすぎるので、暑苦しい内容になったらすみません。笑)

stand.fm で日々のひとりごとをつぶやいています。
良かったら『はりねずみチャンネル』で検索してください。

それでは。🦔


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す