#4 自分の好きを大切に。日々の無駄を楽しむ。

コンテンツ
美容・ファッション
こんにちは。はりねずみカフェのMochiです。
相変わらず、休日を利用しチマチマ出品の準備をしております。

さて、本日のコーディネート。
IMG_6917.jpeg
そして、夜はお気に入りのワンピースを着て、就寝までの時間をゆっくり過ごし1日の疲れを癒します。
IMG_6859 2.jpeg

現在まで本業は保育士のため、おしゃれをするという意識は皆無で生活してきました。平日は日々の忙しさにかまけ、ただ乾燥機や洗濯物の山から同じような服を手に取り着替え出勤。
休みの日は、すっぴん&楽が優先の服。たまの出かけの時は年齢(アラフォー!)と人からの評価が気になり無難な色の服をチョイス。

でもこれでは何の為に働いているのかもわかりません。

コロナ禍、様々なことに気がついた中でもう一度自分は何にときめき、どんな時間を過ごすのが好きなんだろうとこの1年半考え、様々な自分革命が起こりました。

その中の一つが、『自分なりのおしゃれを楽しむ』こと。

周りの評価ではなく自分はどう思うのか。
好きをゆっくり吟味し、自分なりのこだわりをもって服を選ぶようになると日々の何気ない生活にときめきが生まれました。

出かけるから、人と合うからするおしゃれではなく
自分の為に、自分がご機嫌でいる為に日々服を選ぶのは私の至福の時間となりました。

今後もこのブログで自分の『好き』を配信していこうと思います。
それでは!🦔
IMG_6877.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す