ひなたんさんにボイスサンプル作っていただきました♪

記事
コラム
こんにちは。

【女性のお悩み相談室】室長の ひより♡です(^^♪


コンサルに引き続き、ボイスサンプルの作成を
ひなたんさんにお願いしました~(≧◇≦)

それがついに完成し、

ポートフォリオと出品サービスの動画に追加!

そのボイスサンプルはこちらで~す🎵

自分の声を録音するのはとても緊張しましたが、

ひなたんさんに話し方や発声方法のアドバイスをいただき

自信をもって話すことが出来ました。


滑舌をよくするために割り箸を使ったトレーニングや

早口言葉を練習したりして、口慣らしを頑張りましたヽ(^o^)丿


自分の声を聞くって恥ずかしいですね~(^-^;

でも、ひなたんさんに作っていただいた

PRのナレーションと映像が私の声にマッチしていて

とても気に入っています♪


よろしければ観ていただけると嬉しいです(*^_^*)


私の伝えたかったこと

「恋愛、仕事、家庭、育児など
自分らしく、活き活きと輝きたい女性たちの
お手伝いをしたい」

という言葉をしっかりとシナリオに入れていただきました。


ひなたんさんは、

ボイスサンプル作成前に

私の大切にしていることや

この言葉は入れたくない、

といったところまで聞いてくださいました。


こまやかなお心遣いで、

不安を払しょくしていただき

最終的に満足のいくボイスサンプルが完成して

大満足です(❁´◡`❁)



ひなたんさん、どうもありがとうございました✨


自分の声にちょっぴり自信がない、
上手く話せるか心配・・・

なんて方も

ひなたんさんにお任せすれば大丈夫ヽ(^o^)丿

あなたの思いをぎゅぎゅ~っと詰め込んで

世界に一つだけ、
あなただけの最高のボイスサンプルを

作ってみてはいかがでしょうか♬

ひなたんさんの
ボイスサンプル作成サービスはこちらで~す!



私の一押し出品サービスはこちら♬


ぽちっと♡クリックしていただけると嬉しいです♪
励みになります(*^_^*)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ひよりへの質問・メッセージはこちらへどうぞ♪
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す