ココナラ仲間ご紹介♪ えみなつ。おだやか支援室さん♡

記事
コラム
こんにちは。

【女性の悩み相談室】室長 ひより♡です(^^♪

な、なんと、ココナラ仲間の

えみなつ。おだやか支援室さんに
私のブログをご紹介いただきました~(≧◇≦)





もう、す~っごく

うれしくてうれしくて(❁´◡`❁)

えみなつさんの優しさが胸にジーンときまして

お礼のメッセージの時もウルウルしながら書いてました。

そしてまた、ブログを書きながら目に涙がじわじわ~っと
滲んできています。

年齢を重ねるごとに涙腺の崩壊が進んでおりますq(≧▽≦q)

えみなつさんは、

現役小学校の支援学級介助員で

小学生のお母さん♬

介助員さんの視点で、
支援級ってどんなとこなの?
という疑問を丁寧にブログに書いてくれています。

我が家の子供も

小学校入学の際は、
普通学級にするか特別学級にするかで
おおいに悩みました。

あのときに、

えみなつさんのブログを読めたらよかったのに~!

と思ってしまいます(^-^;


今、お子さんの発達障害でお悩みの方は

具体的なアドバイスもいただけるでしょうし、

えみなつさんにお話を聴いてもらうだけでも

気持ちが和らぎますよ✨



関西人でもある、えみなつさん。

お話がはずんだら、

やっぱり関西弁になるのでしょうか(≧◇≦)

えみなつさんの関西弁聞いてみたい(^^♪




本日は、

ココナラ仲間の

えみなつ。おだやか支援室 さんをご紹介しました(*^_^*)


お子様のお悩みはえみなつさんへ♡

そして、女性ならではのお悩みは
ひよりにお話ししてくださいね♪


ぽちっと♡クリックしていただけると嬉しいです♪
励みになります(*^_^*)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ひよりへの質問・メッセージはこちらへどうぞ♪
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

クリーム ピンク 名刺 横型 (5).png

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す