アイコンが新しくなりました~(≧◇≦)

記事
コラム
こんにちは。

【女性のお悩み相談室】室長の ひより♡です。

このたび、ずっと使ってきた美人過ぎるアイコンから
優しく温かみのある癒しキャラのアイコンへ変えてみました~(≧◇≦)

以前のアイコンはこちらです。

クリーム ピンク 名刺 横型 (6).png

び、美人過ぎる・・・(゚Д゚;)


これはこれで気に入っていましたが、

ご相談者様に安らぎと安心感を与えるアイコンではないかな~と思い、
アイコンのキャラクターを変えてみました!

それがこちら♬

クリーム ピンク 名刺 横型 (7).png


お願いしたのは ゆあ⳹記憶に残るアイコンをご提案⳼ さんです♪

ご相談者様が親しみを感じられるような優しくて温かみのあるイラストを、
という私の気持ちをしっかりと汲んでくださり
イラストにしてくださいました♪


まるで自分の分身のような存在に感じて、
完成品を見せていただいたときに思わず
ウルっと来てしまいました。
クリーム ピンク 名刺 横型 (2).png


今後とも、皆様にお見知りおきいただけると嬉しいです♪

つい先日出品したサービス
「ひよりと女子会♪誰にも言えない内緒のお話し聴きます」は
おかげさまで、多くの方に興味を持っていただいております。

ひより♡【女性のお悩み相談室】として
新しいアイコンになって記念すべき新しいサービス♬

✅禁断の恋をしている
✅恋多き女性
✅彼が好きすぎて自慢したい
✅片思い中
✅ネット恋愛真っ只中
✅遠距離恋愛で不安を感じている
✅変わってるかも私の性癖


上記に一つでも当てはまる方は、
ひよりにあなたのお気持ちを話してみませんか?

あなたとお話しできるのを心より楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
日和への質問・メッセージはこちらへどうぞ♪
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す