新サービスのお知らせ♪

告知
コラム
こんにちは。

【女性のお悩み相談室】室長の ひより♡です(^^♪


女性のためのサービスとして、

今までの恋愛相談サービスを

あなたの恋愛成就のカギ一緒に探します
~過去のOK恋愛とNG恋愛の違いから成功パターンを発見します~

に一新しました!


このサービスは

✅前の恋人が忘れられない
✅いつもダメンズばかり好きになる
✅新しい恋をする勇気が出ない
✅客観的なアドバイスが欲しい
✅幸せな恋愛がしたい

という方へおすすめです♪


過去にOK恋愛を経験していなくても大丈夫です。

実は私も、長い間OK恋愛できなかった人なんです(^-^;




自分を好きになってくれる人と付き合ったり

相手の好みの恋人になるために、好きじゃない服装をしたり
得意じゃない料理を頑張ったりしていました。


私の場合OK恋愛がそれまでになかったので、
理想の恋愛について考えました。

私のOK恋愛は

●自分が好きになった人と付き合う
●ありのままの自分を好きになってもらう。自分に正直な恋愛をする。

だったんですね。

このOK恋愛(理想)とNG恋愛を見ていくと、

私の恋愛成就のカギは「自己愛」でした。

自分に自信が持てないから、自分を好きになってあげられないから
好きな人に告白できなかった。

だって、きっと私を愛してくれる人なんていない・・・

彼に合わせないと、嫌われてしまう・・・

本当のこと言ったら嫌われてしまう・・・


ネガティブの塊だったんです。

成功パターンが今までになかった私も、
「自己愛」をまず強化することで
その後無事にOK恋愛ができたんです(≧◇≦)



自己愛を鍛えるのは一日にしてならず。

この鍛えるための行動が大切なんです。



成功パターンがわかったからと言って
何も行動しなければ、恋愛が成就することはありません。


恋愛成就への第一歩を踏み出すために、
具体的に何をしたらいいのかを見つけてご提案いたします♪


気軽にお話ししてなんとなく話して終わり、というのではなく
しっかりサポートをしたいので、

こちらのサービスはカウンセリングをベースにしております。

じっくりとあなたのお話を聴いて、
事前カウンセリングをもとにお電話で

あなたの恋愛を深堀りして、最終的に恋愛成就のための
行動をご提案という流れになります♪

もう失敗パターンを繰り返したくない、
幸せな恋愛がしたい、

と思っていらっしゃる方、
ひよりに一度ご相談ください。

あなたとお話しできるのを心より楽しみにしておりますね(*^_^*)




。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
ひよりへの質問・メッセージはこちらへどうぞ♪
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.




ぽちっと♡押してもらえると、ひよりが泣いて喜びます♪

クリーム ピンク 名刺 横型 (2).png


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す