自転車で有酸素運動

記事
コラム
今年はコロナ禍中ながら、いろいろと流れの中でやる事が多く連続しています。
国政も悩ましいオリンピック開催から、地方から続く一連の選挙年の空気読み情報戦の中で
世の中すべてが、喫緊の社会問題に対して、本音を言わない及び腰の状態が続いてる感じですね。

そんな時の在宅ワーク偏重は、時にして急速に都合変化させられていく付いていけない不安があります。
そういう精神面のストレスは食事量の増加にもなりましたが、やはり運動不足でお腹が出てきました(汗)

こりゃなんとかしなきゃ・・・とあれこれ考えて、以前もやっていた自転車の有酸素運動を再開しようと思いました。
しかし・・・、古いクラシックな自転車はあちこち傷んでいて走行コース場所まで行くのにやや問題がありました。

う~ん、もう少しコンパクトな折り畳み自転車にして、クルマに積んでコースまで行こうかな。。。(楽近短の呼吸)
そんな軟弱な形でないと、持続性がなさそうないまの自分でした(道交法も変わったからと言い訳するのでした・・・(^^;))


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す