【ほのぼの日記通信♡第1035号】AIで勉強♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
早朝に起きて

朝活です


なんだか、
良い気分

なんででしょうね

特に良いことは
なかったけど、


きっと、
何かに体が喜んでいるのかも♡

自分で良いことを
見つけてみます


28689199_s.jpg
*写真はイメージです


火曜日の
夜。


夕飯を食べて

ゆっくりしています。


今日の夕飯は
さばの味噌煮

スーパーの缶詰だけど

たまに食べると
すごく美味しいです。


タンパク質豊富だもんね


4670671_s.jpg
*写真はイメージです

今日は、
午前中がとっても
快晴でしたね


全国的に晴れてたので

みなさん、
気持ちよく過ごせたんじゃないかな?

と想像しています✨


私は、チームのMTGがあって
参加。


新しい発見があって
楽しく聞いています。

29718578_s.jpg
*写真はイメージです


最近は、
仕事の合間に、

業務に関することや
業界のことを


音声AIに聞いて
勉強しています。


Bingという
Microsoftの検索サイトで


Copilotでバリバリ聞いてますね


chatGPTに繋がってて
最新情報も聞けるので

友達のように
聞いて、話してます😆


すぐに聞きたい情報を
出してくれるので
便利ですね

みなさんも
よかったら、使ってみてくださいね


4597759_s.jpg
*写真はイメージです


さばの味噌煮を食べてから

いまは、ゆっくり
Youtubeを見ながら
過ごしています


いまはビジネス系の動画をみています。

副業についての動画かな?



本業をしながら副業する方が
徐々に増えているのを
実感。


動画をみながら

なんか、これからの時代は
ネット上での人とのつながりが
大事かなって思ったり。

私自身も
もっと、いろんな方と話したり
交流したいと考えたりしています。


できることから
着実に。


4036516_s.jpg
*写真はイメージです


そんな夜を過ごして、

これから怖い動画をみます笑


夜は
やっぱり、怖い動画を見ると
落ち着くんですよね。


ほんと、不思議な性分です。。

どうしたら
これ治るのでしょうか

誰か教えてください笑

3851537_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝


いつもの
4時台に
起きて、

朝早くから
ヨガ✨


いつもなら、
朝食を食べてから

ストレッチなどを
していますが

試しに
起きたばっかに

やってみました。

29416467_s.jpg
*写真はイメージです


朝早くから
やると、

気分が良いですね


体のスイッチが
変わる気がします

明日以降も
やろうかな


ヨガが
終わったら、

朝散歩

外曇りですね

晴れると
嬉しいけど

いつものように
ゆっくり歩きました


29738307_s-2.jpg
*写真はイメージです

自宅に帰って

家カフェをオープン♡


今日も
スムージーを
いただいて

体に栄養を
与えます✨


ほんとに
美味しいですね


朝を元気に
過ごせます


さて、
このまま
朝活です

3874617_s.jpg
*写真はイメージです

いつものように
読書やストレッチ

また、ストレッチして
体や頭を動かします

お仕事も頑張ろう✨

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す