【ほのぼの日記通信♡第896号】仕事始め♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


正月も
終わって、
平日が
はじまりますね✨

私も、
今日は、仕事始めです☺️

久しぶりの
仕事だから


少し
緊張します✨

まぁ、
いつものように
やるだけです☺️

28171355_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
どんな、お正月でしたか? ✨

きっと、
家族で、初詣に行ったり

友達や恋人と
正月を過ごしたりと

楽しい、正月だったことでしょう☺️


インドア派の私は
家でまったり時間を過ごしていました✨

ずっと、
掃除をしていた感じかな☺️


けっこうやったけど
まだ、終わっていないという🤣

正月が終わっても、
掃除は続きますね✨

28081013_s.jpg
*写真はイメージです

私は
今日から、仕事始め✨

経理をがんばって
やっていきたいです✨


すでにピークは
年末で
終わっているから

年初めは
ゆっくりやる感じかな✨

まぁ、
ゆるやかにお仕事を
していきます☺️

仕事の合間に
掃除でもしていこうかな✨

なーんて、
のんびり
仕事をする予定です♡

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は
いつもの時間に
起床✨

仕事始めの
今日も

早朝散歩を
しました✨

もちろん、
外はめっちゃ寒いけど


誰もいないから
自分時間を
楽しめます✨

なんか、
もっと、歩きたいと
思ったり☺️

もう少し早めに
起きて、
散歩しようかな🤣

考えてみます✨

28256093_s.jpg
*写真はイメージです

散歩が
終わったら、

大好きなコーヒーで
ひと息✨

日記通信を
書きながら、

コーヒーをいただきます✨

仕事始めの日も
変わらずに
コーヒータイムです✨

今日は
良い日になると良いな♡

そう願って
コーヒーを楽しみつつ

朝活をやっていきますよ✨

4754861_s.jpg
*写真はイメージです

朝活は
読書や、経理の仕事など、
いつものルーティン✨


朝活をしつつ
仕事始めの心の準備をしていきます✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す