【ほのぼの日記通信♡第895号】今年の小さな目標♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
お正月の今日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

正月
最後の今朝も

いつもの時間に
起きて、

早速、朝の
日記通信です✨


正月でも
変わらない時間に
起きるのは

良いことなのかな?

と、自分を褒めてます✨


23214765_s.jpg
*写真はイメージです


昨日は
都内の秋葉原へ✨

休日に
よく行く
ところで、

正月も
訪れました✨


やっぱり、
新年ということもあって

たくさんの人がいましたね☺️

あと、
意外にもお店がやってたりと
繁盛していました✨

28261260_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくり、
街中を歩くのも良いですよね✨

よく行く
秋葉原でも

行く度に

新しい発見があります☺️

それを
見つけるのも

歩く楽しみです✨

27310085_s.jpg
*写真はイメージです

書いてて
思ったことは、

今年の
小さな目標として


たくさんの
街を散歩すること✨

新しい発見をしていきたいって

すごく思いました☺️


私は
歩くのが
すごい好きだから

やっぱり、
街歩きを
今年はやっていきたいですね✨


次回は
どこの街へ
いこうかな✨

27985433_s.jpg
*写真はイメージです

今年の
小さな目標を決めつつ

あたたかいコーヒーを
淹れて

じっくり
味わっています✨



いつものことだけど
めっちゃ美味しい♡

新しい1日が始まるから
それも楽しみ✨

さて、
まずは、朝活から始めます♡

26075386_s.jpg
*写真はイメージです

朝活は
読書や、朝の経理仕事など

いつもの平日の
ルーティンと変わりません✨


そろそろ正月が終わって
平日に戻りますね✨

正月の最後を楽しみます♡


みなさんも
正月の今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す