【ほのぼの日記通信♡第894号】おいしかったおせち♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
正月の今日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


・・
まず、
石川の方で
大変強い地震がありましたね💦

みなさんは
大丈夫だったでしょうか?


私の住んでいる地域では
幸い、大きな被害もなく

私自身も無事です

まさかの
お正月の
ときに、大きな地震が
来るとは思わなかったので

とてもびっくりしました。。💦


本当に、
被害に見舞われた方々は
余震が活発に続いていますから

安全なところで
お過ごしくださいね😢


では、ちょっと
お正月ネタを
お話しします✨

28380552_s.jpg
*写真はイメージです

新年が明けて
みなさんはお正月
いかがお過ごしでしょうか♡

私は
家でゆっくりしていた次第です🤣

なんか、休日と
ほぼ、変わらないですね✨


一応、体が怠けてはいけませんから

少しだけ
執筆のお仕事をしました☺️

やっぱり、
執筆をすると、少し脳が
動きますね✨

ちょっとだけ、
自分に安心☺️

そして、
夜は、おせちをいただきましたよ✨

28134789_s.jpg
*写真はイメージです

年に1回
いただく、おせちですが


久しぶりに食べて
すごく美味しかったですね✨


なんか、
正月限定じゃなくても良くない?
と思ったり✨

たまには、こういうメニューも
良いなって思いました✨


同じ思いの方、
手を上げて!✨


4242688_s.jpg
*写真はイメージです

あとは、
両親からみかんもいただいて

パクパク食べてます✨

みかんも
久しぶりに食べた気がする☺️

甘くて、すっぱくて
めっちゃ美味しい♡


正月は
いろいろ、食べてますね☺️


なんだか、
身も心も幸せな気分です✨


28342774_s.jpg
*写真はイメージです

そんな、
お正月を過ごして

2日目ですね✨

今日は、できたら
お出かけかな✨

足の様子も
少し大丈夫になってきた感じ☺️


長距離なら歩けそうなので
ゆっくり散歩してみたいと思います✨

28152476_s.jpg
*写真はイメージです

朝は
いつものコーヒーをいただきます✨

正月でも
変わらないルーティンですね☺️

美味しくいただいて
朝をリラックスして
過ごします✨

さて、
朝活でも
始めましょうか☺️

28152476_s.jpg
*写真はイメージです

朝活は
いつもの、
読書や、朝の経理仕事✨

正月でも
やっていきますよ✨

みなさんも
お正月の今日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す