【ほのぼの日記通信♡第897号】仕事始めはのんびり♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

昨日は
仕事始めで

ゆっくり本業の
経理に着手✨

といっても、

やることは
そこまでなくて、

月初は
のんびりとした
感じでした☺️


合間に
業務案件を
こなしていた
感じかな✨

28200961_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは、
仕事始め、
無事にスタートできましたか?✨


きっと、
のんびり始めた方もいらっしゃれば

忙しい仕事始めだった方も
いますよね✨


正月明けの仕事始め、
本当に、お疲れ様でした✨

2日目の
今日も、続いて仕事をがんばりましょ☺️

27800361_s.jpg
*写真はイメージです

仕事の
合間に見ていたのは

やっぱり、災害のニュースです。

能登半島で起きた
大地震の様子を、ちょこちょこと
ニュースでチェック。

犠牲者の方が
増える中で、

救出される方もいらっしゃいました✨

ニュースでは、80歳近い
お年寄りの方が
瓦礫の中から、
見つかり、救助される様子も✨


本当に、心の中で感動です☺️

28297426_s.jpg
*写真はイメージです

生きる希望を
持つと

必ず、良いことが起きる

そんなことを
学んだ気がします☺️

被災地はまだまだ厳しい
状況ではありますが、

1人でも
多くのかたが
助かることを
切に願っています🙏


4527429_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は、
いつもの
早朝に起きて、

早速、朝の日記通信✨


起きたら、
すぐに頭が回るのが
私の良いところかな☺️

長く朝日記を書いているので

書くモードになっています✨

これから早朝の
朝散歩へ出かけますよ🚶

28564445_s.jpg
*写真はイメージです

散歩から帰ってきて

シャワーを浴びつつ

朝のコーヒーを
いただきます✨

温かいから
身も心も
あったまります♡

ホットコーヒーを
楽しみながら

朝活を頑張ろうかな✨

22045299_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを
いただきつつ、

読書や、朝の経理仕事
がんばります✨

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す