【ほのぼの日記通信♡第898号】これから参拝♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


三連休ですね✨

正月が終わって
2日間の平日を挟んで

とうとう
連休です☺️

みなさんは
お出かけなどは
されますか?✨

私は、ちょっとだけ
神社の参拝をしようかな☺️

2941939_s.jpg
*写真はイメージです

正月の
参拝は、ちょっと避けてました💦

人が多いと、
お参りも大変ですからね☺️

土曜日の今日に
神社様に

お手を
合わせる予定です✨


神社以外にも
ちょっとだけ、家電にも
行こうかな✨

欲しいものがありそうなので
チェックします☺️


リモートワークで
お仕事していることもあって

肩こりが
ちょっとあるかも?

もし、ほぐせるものがあれば
チェックします✨

なんか、先日の読んだ雑誌で
良さそうなのがあったので
見てます☺️

28200987_s.jpg
*写真はイメージです

平日は、
いろいろ、ネットサーフィンを
していましたね✨


仕事はもちろんしていましたが
それほど依頼が来ていなくて

かなり時間がありました

先月は1日に100件くらいだったのが
5件以下ですからね🤣


そういうときはね
いろいろ情報収集です☺️

自分にためになるものは
取り入れる
ある意味自己投資かな✨
(良いように捉える🤣

28589933_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日の今日は

私にとって
美味しいものを
いただく日✨

そう思って
何か、甘いものでも
いただこうかしら☺️

最近はパンの欲求が
すごいから

美味しいパンでも
いただきます☺️

できたら、デザートも✨

みなさんも、
週末は
一緒に、美味しいものを
いただきましょ☺️

28533844_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は
いつもの時間に起きて

早朝の
日記通信を
書いています✨

日記を書きながら
コーヒータイム☺️

昨日に
新しいインスタントコーヒーを
買って、

いま、試していますが
美味しいですね✨

やっぱり、
コーヒーはどれも良いです♡


美味しいコーヒーを
楽しみながら、

朝活をします✨

26434871_s.jpg
*写真はイメージです

朝活は
もちろん、
いつもの、読書や、朝の経理仕事✨

土曜日なので
リラックスしながら
過ごしていきます✨

みなさんも、
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す