【ほのぼの日記通信♡第899号】神社でパワーをいただく♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
三連休の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


昨日は
神社参拝✨

と、言いたいところでしたが


神社に
行ったところ、

参拝列が
すごくて、


断念。。

参拝列を
見つめながら

神社を
後にしました💦


28301173_s.jpg
*写真はイメージです


(並べばいいじゃん・・・)
と思うところですが、


今は、諸事情で
人だかりを
避けていることもあって


諦めたのであります😢


そういうときも
ありますよね💦


それでも、
少しでも、神社に寄れたのは
嬉しかったかな✨

と、ポジティブ思考です♡


28664190_s.jpg
*写真はイメージです

参拝はできなくても

パワースポットだから
中にいるだけで


癒しのパワーを
感じますね✨


すごく思います☺️


緑の多い
神社は、本当にどこにいても
すごく良いです♡


お正月は
悲しいニュースが多いこともあるので


パワースポットに訪れるのは
とても大切です☺️

26424553_s.jpg
*写真はイメージです


今朝は
少し遅れて

起床✨

日曜日ということもあって

体はリラックスモードでした☺️

そりゃ、
休みの時くらいは
ゆっくりしたいですよね✨


朝起きてからは、
コーヒーや
読書など、朝活をして

ゆったり過ごしていました☺️

28381421_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
飲みながら、

リラックスタイム✨

朝の
大切な時間です✨

ゆっくりしながら

今日の過ごし方を
考えてます♡

といっても、
あまり、何もしないかな✨


ゆっくりしたい気持ちが強いかもです✨


28306188_s.jpg
*写真はイメージです


朝活をしつつ

経理の仕事をやっていきます✨
少し依頼がやってきたので

ゆっくり頑張ろうっと✨

朝活をしつつ、
今日はリラックスモードを楽しみます♡

みなさんも
三連休の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す