【ほのぼの日記通信♡第835号】サッカー見ながら夜活♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
5時台に
起きて

早速、朝散歩です✨

あたりは
まだ、暗闇。

未明の朝ですからね


でも、
まだ、陽が昇らない
朝もすごく好きです☺️

なんででしょうね☺️

3281540_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
私の趣味の話ですが、

昨夜は
サッカーの試合を見てました✨

マニアックな話ですが

ACLという
アジアのサッカークラブの頂点を
決める大会で

前回優勝した
浦和レッズが
韓国のチームと試合をしてて

動画配信サイトで
ゆっくり観戦してました✨

内容は
あえて言いませんが、

韓国チームは
本当に強かったですね

元々韓国のクラブチームは
サッカーに強く、
上位に食い込む
常連国です☺️

334755_s.jpg
*写真はイメージです

サッカーの試合は
定期的に見ていて

ACLやJリーグも含めて
ネット配信で観戦して
楽しんでます✨


最近はネット配信ばかりなので、
たまには、現地で見たいなぁとか
思ったり☺️

意外とスタジアム周りは
屋台が出たりしてて
楽しめるんですよ✨

本当に
家族連れや
カップルのデートに
おすすめです♡


4527427_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
思いつつ

朝散歩から
帰ってきて、

ゆっくり朝活です✨

陽が昇ってきて
外は快晴の空が
広がってます☺️

太陽を見ながら

朝活でもしましょっか✨

3780419_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
朝のコーヒーを
いただきながら

読書や朝の仕事など
朝活をやっていきます✨

執筆仕事があるので
ちょっとだけ気合い入れて
がんばります✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す