【ほのぼの日記通信♡第834号】たまには星空を見たい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
いつもの
5時台に
起きて

早速、朝日記へ✨

と、思ったけど、
日記の前に

朝散歩をすることに
しました☺️

まだ、日が昇っている
最中で

あたりは
ちょっと暗い朝です☺️

それでも、

朝に歩くと
気持ちいい風が流れています✨

といっても、
ちょっと冷たいですが🤣

3480839_s-2.jpg
*写真はイメージです

まだ、日が昇っていない朝は
なんだか幻想的です✨


星空が見えそうだし、
これから明るくなるって
思えない

空ですもん✨


それでも、
朝日が見え始めると
だんだん明るくなってきて

全ての暗闇を
照らしてくれますよね✨

その姿を見るのも

幻想的です☺️

27494244_s.jpg
*写真はイメージです

幻想的というなら

やっぱり星空ですよね✨

たまに、星空が見たいって
思う☺️

なんだろう、
癒されるからかな?

よく、都内だと
プラネタリウムみたいな
幻想的な星空が見える
ところがありますよね✨

私、そういうところ
すごく好きです☺️

だって、
ゆっくりできるし✨


映像見ると
眠くなって、寝ちゃう方も
いませんか?

私は眠くはなるけど
映像はずっと見たくなるので
寝ずに、ゆっくり楽しんでます☺️

周りで寝てる方は
めっちゃいたけど🤣

それを楽しむのも
良いですね✨

23550582_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
思いつつ、

散歩から帰って

また、朝日記を
書いています✨

歩いたものの
まだ、眠さは残ってるかも🤣

それでも、
朝のコーヒーを
飲みながら、

朝活をしていこうかなって
思ってますよ☺️

27474887_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も、読書や朝の仕事など
朝活をやっていきます✨

案件の仕事が少し入っているので
がんばってこなしていこうっと☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す