【ほのぼの日記通信♡第833号】落ち込む時期。。♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝は
いつもより
早めの

5時前に
目が覚めて

そのまま起床✨

いつもの
朝日記を書きます☺️

ほんと、
すぐの朝日記が
だいぶ定着
しました✨

普通ならね
起きたばっかだと
頭って動かないのに🤣

不思議と
日記を書き始めると
頭が動きます✨

27108461_s.jpg
*写真はイメージです

朝早く起きて

こうやって
日記を書き始めると
気分も上がりますね✨

と言いたいところですが、

実は
気持ちはちょっと落ち込み気味

はい、
毎月のこの時期は
ネガティブに
なりやすいのです。

仕方ないですね☺️

自分ではわかっているので
心が良くなることを
祈るばかりです✨

27966866_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
心や気持ちが落ち着かない時は
どんなことしてますか??

私、悩みでもありますね。

いつも
どんなことしたら
落ち着くのかなって
すごく気になってます✨

よかったら、
みなさんのお力を
お借りしたいです☺️

人によっては
好きな映画や
ドラマを見たり、

お買い物や
カラオケに
行くとかかな?✨

その辺り
どうなのか、ぜひ知りたいです

よかったら、、
教えてくださいね☺️

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

日記の手を
止めて、

陽が昇りかけている
朝の中で

散歩へ✨

いつもの時間に
歩きます☺️


外は、
これから出かける人が
ちらほら✨

晴れてるから
気持ちよく
お出かけできますね☺️

ボイスブログ(スタエフ)
も録りつつ

歩いたので、
よかったら、聴いてみてください♡

26883277_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩から
帰ってきて

いつもの
インスタントコーヒー
淹れていただきます✨

温かめに
入れてるから

一口のむと
本当に暖かい気持ちに
なります☺️

今日も
頑張ろうって✨

27474321_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も、読書や朝の仕事などの
朝活をやっていきます✨

それから、
執筆依頼も来ているから
がんばります✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す