【ほのぼの日記通信♡第832号】ゆっくりしつつも、執筆仕事する♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくりお過ごしてくださいね♡

ちょうど
今はお昼前の11時くらいですね✨

いつも、
朝日記は早朝に書くことが
多いですが

日曜日は
ゆっくり過ごすようにしています☺️

といっても、
朝から
執筆仕事を
バンバンにやってますが😂

23389215_s.jpg
*写真はイメージです

私の場合は、
執筆をしている時が
一番
心が落ち着くんですよね✨

もちろん、
長時間、執筆すると
頭も疲れてきますが

書き終えたときの
達成感があって
とても好きですね☺️

いろんなWEBライターさんも
きっと、感じられている
ことだと思います✨

もちろん、
朝からバンバンに
執筆できているのも

昨日の土曜日は
しっかりと休めたことでした☺️

26793034_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日は
近くのショッピングモールで
ゆっくり買い物したり

色々、みてました✨

平日は
本業のお仕事で
なかなか、ゆっくり
お買い物ができませんが

週末の時間を使って
ゆっくり、散歩✨

色々、見て回りました☺️


そんな土曜日でしたが、

日曜日の今日も
後でお買い物して
来ようかなって
思ってます✨

3807154_s.jpg
*写真はイメージです

今朝も
いつものように
起きて、

朝散歩や
読書などの

朝活をやってました✨

私にとって
日々変わりのない
ルーティンですね☺️

いつものように
こなすと
心も気持ちも
落ち着きます✨

窓を開けたときに
冷たい風が
流れてきたので、

秋らしさは
すごい感じました☺️

28071933_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
朝活をしつつ
今日は執筆仕事を頑張ります✨

2本くらい依頼をいただいているので
ファイトしない、ですね✨

がんばりつつも
ゆっくり過ごしてます☺️

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す