【ほのぼの日記通信♡第831号】お笑いを見て起床♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝も
5時前くらいに
目が覚めて

ゆっくり起床✨

土曜日も
変わらずに5時起きです☺️

5時前に
実はYoutubeの動画が
流れるように
設定していて

お笑いの動画を
聞きながら
起きました🤣

私、
サンドウィッチマンが
好きで

よく聞いてます✨

聞いてますというか
見てます、ですね🤣

23463799_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
好きなお笑いとかありますか??

私の親は
以前、オリエンタルラジオが
好きで

よく、武勇伝を
見てましたね✨

リズムネタが好きで
ゲラゲラ笑ってました☺️


私は
最近は、なかやまきんに君も
好きで

優しいお笑いも
結構、お気に入りです✨

直近だと
Mー1にも出てたみたいだから
ちょっとどうなるのか
たのしみかも🤣

たまたま
見つけたけど

意外と面白い(笑)

ネタ自体は
懐かしさもあって
さすが、なかやまきんに君っていう
感じでした✨

すごい、
面白いですから

ぜひ、見てみてくださいね♡

27727000_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の金曜日は
1日をかけて、

執筆仕事をこなしました✨

1個だけ
納品があったので
仕上げまで進めて
無事に提出☺️

クライアントさんからも
喜ばれた気がします✨

私も
本当に、嬉しいですね✨

WEBライターとして
自信がさらに、自信がついた気がします☺️

また依頼を頂いたので、
週末の土日でも
進めていこうと思います✨

740238_s.jpg
*写真はイメージです

少しだけ
日記の手を
止めて、

朝散歩へ✨

まだ、日が昇っていない中

ゆっくり、歩きました☺️

お出かけする人も
ちょこちょこいて

早く起きてすごいなぁと
感心したり✨

あと、
歩きながら
ボイスブログも軽く録ったり☺️

よかったら、
スタンドエフエムで

聞いてくださいね✨

27295030_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
家に帰宅して、
コーヒーを飲みながら

ゆっくり朝活をやっていきます☺️

読書や朝の仕事、などです✨
土曜日だから、ゆっくり
やっていこうっと☺️

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す