【ほのぼの日記通信♡第825号】絵の魅力にちょっとだけ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝も
いつもの5時に
起きて、

朝散歩や
読書など

いつもの
朝活をして
過ごしていました✨

日曜日でも
いつもと変わらない
朝を過ごしています☺️

外は大雨で
散歩はしづらかったけど😂

それでも、
新鮮な空気を味わえた
気持ちはあるかも✨

26878806_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は雨のおかげか
かなりの天気痛でした💦

ちょっと、頭が重くなってて
頭痛もある感じかな😅

仕方なく
頭痛薬をゴクリ。

少し経つと
落ち着いたので
よかった感じ✨

でも、
薬の副作用か
眠気があるので

今の日記もちょっとだけ
ぼーっとしながら書いています😂

読みにくかったらごめんなさいね笑

27262655_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の土曜日は
気分転換でショッピングモール行ったら

ちょっとした絵画展をやってました✨

少しだけ覗いて
みていたら、
なんだか、絵の癒しパワーに
リラックスできた気分☺️

やっぱり、絵ってすごいですね✨


絵によって、パワーが違ってて
ものすごい力強さもあれば
癒しを感じるものもあって

本当に、みているだけで
心が奪われる✨

普段はそんなに絵画を見ないけど
今回は、その魅力を
感じました☺️

たまに、絵を見るのも良いですね✨


また、近いうちに
絵画展でも行こうかなって
思ったくらいです✨

もっと、絵画の魅力でも
感じてみようかな☺️

もし、絵画に詳しい方が
いらっしゃったら
教えてくださいね✨

1168552_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は雨だけど
買い物しないと✨

ちょっとね、色々足りないものがあるので
調達しないと☺️

といっても、雨だし少し億劫だけど😂

まぁ、
がんばって、行ってきます✨


さっきまでは、
ちょっと久しぶりに
執筆作業してました☺️

最近は、経理業務を
メインにやっていて
あまり執筆をやっていませんでしたが

依頼を頂いたので着手✨

がんばってやってました☺️

今日はちょっとずつ記事執筆をしてきますよ✨

28013989_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝もコーヒーを
飲みながら、朝仕事と朝活です✨

朝散歩は済ませたから
読書や朝の仕事をやっていかないとね✨

朝活をしつつ、
今日も執筆をしながらゆっくり過ごします☺️

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す