【ほのぼの日記通信♡第826号】ちょっとだけウキウキ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝は
4時台に目が覚めて

Youtube動画を見てたら
起きちゃいました✨

まぁ、いつもの
ことだけど☺️

Youtubeで
たまたま、HIKAKINさんの
動画を見てて

HIKAKINさんの
ビートボックスの上手さに
驚きました✨

たまにインスタのリールに
海外のビートボックスを
よく見ますが

HIKAKINさんも
すごいなぁと✨

そんなことを思いつつ
起きて
朝日記です☺️

27106593_s.jpg
*写真はイメージです

昨日を振り返ると
朝からすごい雨で
ちょっと、天気痛がひどくなる
1日でしたが、

お薬を飲んだら
とっても良くなりました✨

午後には、
近くでお祭りがやってたみたいで
太鼓の音が聞こえたり☺️

盛り上がってて
ちょっとだけ
様子を見に行ってました✨

屋台も出ていて、
多くの見物客が集まってましたね☺️

祭りっていうと、
夏をイメージするけど

秋の祭りもすごく良いですね✨


なんか、盛り上がってるけど
どこかで落ち着いた雰囲気もあって
秋のような感覚がありました☺️

良いですよね✨

お祭りの秋っていう感じで✨

26902060_s.jpg
*写真はイメージです

屋台を少し回ったけど
甘党系が多かったです✨

お肉系があったら
買おうかなと思ってみたら
一つもなかったのが
ちょっとだけ悲しかった😂

まぁ、いいや✨


そんな休日を過ごしましたよ☺️

27355333_s.jpg
*写真はイメージです

週をあけて
平日ですね✨

ちょい久しぶりに記事執筆の
依頼を頂いて

昨日の日曜日から
着手✨

無事に、3千文字くらいは書けたので
月曜日の今日も、

いっぱい書こうかなって思ってます☺️

ライティングすると
心も気持ちも落ち着くので
楽しみです✨

内容は
今までとは違ったものかな?

ちょっと新鮮さもあって
ドキドキ感もあるけど

書ける喜びがすごくあります☺️

WEBライターとして
成長できるね✨

がんばります☺️

27925052_s.jpg
*写真はイメージです

朝日が昇ってきて
とっても快晴の空が見えました✨

良いですね、
空が青いと
気分が上がります☺️

なんだか、
気分上々です✨

青空を見ながら、
今日も朝活をしていきますよ✨

3467738_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを飲みながら
読書や朝の仕事など
朝活です✨

窓を開けたけど、
ちょっとだけ、暖かいかな?✨

天気も良くて頑張れそうです♡

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す