【ほのぼの日記通信♡第824号】金曜日の夜は超リラックスモード♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

いつもの時間、
5時に目が覚めて
早速、朝日記を始めます✨

ねむねむで
目をこすりながら
書きますよ☺️

今日は
土曜日の
週末♡

心身は
リラックスモードになってて

今日は
どう過ごそうかなって
思ってる感じです✨

23042198_s-2.jpg
*写真はイメージです

仕事が終わる

平日、金曜日の夜って
なんとなく
好きなことをして
ゆっくり過ごしたいですよね✨

私も、
本当はゆっくり夜を過ごしたい☺️

でも、体の疲れを感じるから
早めに就寝することを
最近は意識しています✨

やっぱりね、
翌日に疲れを
残したくないからね✨

3885917_s.jpg
*写真はイメージです


みなさんは、
平日の夜は
どんなことをして過ごしていますか?✨

ドラマを見たりとか、
ヨガをしたりとか
好きなことをしているのかな?

好きなドリンクを飲みながら
自分時間を過ごしていますよね☺️

おすすめの自分時間があったら
ぜひ、教えてください✨

やっぱり、
好きな自分時間があったら
ゆっくり過ごしたいですよね☺️

私も、良い時間の過ごし方があれば
やってみたいな✨

27871068_s.jpg
*写真はイメージです

土曜日の今日は
休日モード✨

リラックスする時間を
過ごしたいから

なんか、美味しいものでも
食べたいですね☺️

何を食べようかな✨

最近は
クロワッサンにハマってるから
美味しい、クロワッサンを
買って

堪能しようかな♡

そんなことを考えている私です☺️

2087311_s.jpg
*写真はイメージです

朝から
お香を焚いて
ゆっくり香りを楽しんでいます✨

外は、快晴で涼しい風も流れている感じ☺️

窓を開けると
ちょっとだけ寒さを感じるけど

厚着して、
朝の空気を入れながら
香りを楽しみます✨

こうやって、
お香でリラックスするのが
最近の日課かな☺️

27474887_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝もホットコーヒーを
いただきながら

読書や朝の仕事など
朝活をやっていきます✨

休みでも朝活は
欠かせませんよ☺️

朝活をしたあとは
ちょっとだけリラックスモード過ごします✨


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す