【ほのぼの日記通信♡第823号】秋にいきたいところ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事やお仕事、がんばってくださいね♡

今朝は
いつもより
ちょっと早い
4時台に
起床✨

インスタのリールを
見ながら、
ゆっくり目が覚めました☺️

そういえば、
インスタのリールを見ていたら、

アロハダンスを
練習されている動画があって

見ていると
結構難しそうな動き💦

あれをやっていると
腰の筋肉が
鍛えられそうって
思ってみていました✨

簡単に見えそうだけど、
地道な努力がありそう☺️

3903768_s.jpg
*写真はイメージです

アロハといえば
南国ですね✨

もう、秋だけど
やっぱり、南国の暖かいところへ
行きたくなりますね☺️

季節感のない言い方になっちゃうけど🤣

ちょうどね、
今は涼しい、、というよりは
肌寒さを感じる季節だから

少しは暖かさを
体感したいのですよ✨

あはは
朝イチで頭が回っていないから
変なこと言ってますね🤣


みなさんも、
秋になって行きたいところは
ありますか?

秋といえば、
紅葉ですもんね🍁

やっぱり、紅葉は
すごく綺麗だから
生で見たいな✨

27118271_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
想像しながら

いつも、お仕事しています✨

やっぱりね、
楽しいことを想像すると
仕事も捗ります☺️

そういえば、
秋は
食欲の秋とか
スポーツの秋とか

いろいろ言いますよね✨

みなさんは
秋、やりたいことはありますかね✨

私も
少しは考え中☺️

やっぱり、紅葉巡りかな🍁

ちょっとだけ、考えてます☺️

紅葉といえば
京都を思い出すけど

また、行きたいな✨

本当に、考えてみようっと✨

22045022_s.jpg
*写真はイメージです

日が昇ってきたので
朝散歩へ✨

外を出ると
すごく快晴でした☺️

今日も、天気が良くて
気分良く、朝をスタートできそうです✨

やっぱり、外は
肌寒いですね💦

少し厚めの
上着は必要かも✨

私も、
最近は、朝散歩するときに
上着を着て
歩いてます✨

少し早朝に
歩いているから
まだお出かけの方は
少ないかな?

私も思い出します

通勤するときは
やっぱり朝早く出たいですよね✨

そんなことをふと思いつつ
家に帰って
ホットコーヒーを
いただきます✨

27169823_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの
インスタントコーヒー✨

美味しくて
落ち着く味です☺️

リラックスできるし
私にとって
とても大切な時間✨

今日は、
週末前の金曜日だから
ちょっとだけ気合い入れて
頑張ろうかな✨

27066406_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝もコーヒーをいただきつつ
読書や朝の仕事など、
朝活をやっていきます✨

案件がちょっと溜まりつつあるから
ちょっとずつこなします☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す