【ほのぼの日記通信♡第822号】トラブルはつきもの♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
ちょっと早めの
4時台に
目が覚めて

ゆっくり起床✨

早く起きたから
朝日記を
はじめに書きます✨

なんだか、
早く起きると
気分も上がりますね☺️

ねむねむだけど
早起きだと
良いことがありそうって
思えます✨

27259738_s.jpg
*写真はイメージです

早く起きたから
ちょっとだけ
時事ネタに
挑むと、

全銀システムが
不具合が起きてるとのこと。

私は
経理をやっていますが

全銀システムは
よく使うものです✍️

簡単にいうと、
他行への振り込みが
できないということですね💦

これは、仕事やプライベートで
けっこう影響が出るもので
久しぶりにでかいことが
起きましたね😅

原因がわからないとのことですから
ちょっと、がんばって
復旧してほしいものです💦

3825885_s.jpg
*写真はイメージです

でも、
人生っていろいろありますね

意外なところに
落とし穴がありますが

私は
のほほおんとしちゃうタイプ✨

焦らずに
待てば
直ると思っちゃうから☺️

きっと、
今日中には
解決するでしょう✨

そう願って、
ニュースを見ていきます☺️

なんでも、そうです。
トラブルは
いずれ解決します✨

24248186_s.jpg
*写真はイメージです

きっと
大好きなコーヒーを
飲んでいる間に

問題も
解決するでしょ✨

なーんて
ほのぼのとしたことを
言ってみる☺️

私はコーヒーを飲んでると
いろんなことが
良い方向に
動くと思ってて

それを信じて、
コーヒーをいただきます✨

朝も早く起きたし、
そろそろ朝散歩へ行きますよ✨

27925052_s.jpg
*写真はイメージです

外は快晴✨

昨日に続き
晴れの中で朝活できそうです✨

ちょっとだけ寒いかな?

厚めの上着を
持った方が良いかもしれないですね☺️

私、ちょっとだけ
薄着で
出ちゃったから
早歩きで
散歩しちゃいました🤣


でも、晴れてたから
気持ちよく歩けましたよ☺️

家に帰って
朝活です✨

22491812_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなコーヒーを
飲みながら、

読書や朝の仕事など
朝活です✨

今朝も、頑張ろうっと☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す