【ほのぼの日記通信♡第816号】連休前にがんばる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝は
いつもより
早めに
目が覚めました✨

なんと、
4時台に
目が覚めて

インスタのリールを
みながら
起きて、

早速、朝日記です✨

外は
当然、真っ暗だから
夜中っていう感じですね🌑

これから
きっと、朝日が
上がりますね✨

27333924_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の朝は
ものすごく頭が痛くて

ちょっとだけ気持ち悪さも
あったけど、

早めにロキソニンを飲んだら
仕事前には
頭痛が治りました✨


やっぱり、いざとなったら
薬の力は偉大ですね☺️

ほんと、助かりました✨

頭痛もない状態で
仕事も始められて
業務も捗ったという感じです☺️

27670263_s.jpg
*写真はイメージです

お仕事はいつもの
通常運転で

経理のお仕事をやっていました✨

色々、考えることも
多い、仕事ですが、

今は、ゆっくりお仕事できているのが
嬉しいことですね☺️

まぁ、経理って
「数字が面倒」とかで
避けられることが多い仕事ですけど🤣

案外、黙々とできて
楽しかったりしますよ✨


あ、同じスタッフさんと
経理について、お話しする機会があって

その方は、私より数倍以上の経理経験があります。
いわゆる大先輩ですね✨

私の疑問や知りたいことを
すごくスッキリお答えいただいて
色々学びがありました☺️

詳しくは、明日以降に
お話ししますね✨

2211405_s.jpg
*写真はイメージです

少しずつ、陽が昇ってきたので
朝散歩へ
出かけてきます✨

今朝は
快晴の空で

歩いているだけでも
気持ちいい空気が流れてます✨

晴れてるからか、
同じく散歩している方もちらほら☺️

あとは、
これから、お仕事で出かける方も
いましたね✨

私も、休み前だから
ちょっとだけ、ウキウキしながら
歩いてました☺️

今日の過ごし方も
考えつつ、

家に帰宅して
ホットコーヒーを飲みます✨

27310215_s.jpg
*写真はイメージです

私の
大好きなコーヒー✨

最近は、涼しくなってきたので
ホットコーヒーで
いただいています☺️


美味しいし
すごくリラックスできる✨

幸福な時間を過ごせます✨
コーヒーを飲みながら

朝活も頑張らないと、って
気持ちです☺️

25529882_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを飲みながら
朝活をしていきます✨

読書や、筋トレ、朝の仕事など
色々ですね✨

がんばってこなしていきますよ✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す