【ほのぼの日記通信♡第817号】経理経験が深いスタッフさんに聞く♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
ちょっとゆっくり目に
起床✨

外は晴れてて
起きたら
そのまま、朝日記を書いています☺️

ちょっとだけ
平日の疲れが
出ているのか、
朝活もゆっくり始め✨


でも、
いろいろ、がんばったから
充実感がありますよ✨

3291575_s.jpg
*写真はイメージです

そうそう、
先日は、経理スタッフの
方と、いろいろお話しして
勉強になりました✨

私自身は、経理をやって3年くらいだけど
本業でやっている同じスタッフの方は
それ以上の経歴を持っています☺️

スタッフの方とは、
普段から少しお話をする
仲の良い方✨

せっかくだから、
色々質問をぶつけてみました☺️

すると、
・小さい会社で経理すると楽しい
・大きな会社は大変

みたいな話をもらえました✨

もはや、ベテランさんの
領域ですね(笑)

私自身は、経理で
いろいろ、キャリアを積もうかと
思っていましたが

いろいろ、見直す必要があるのかなって
感じたり。

27050378_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
いろんなことに興味があるのが
私だからね✨

経理だけではなくて、
WEBライターも含めて
がんばりたいことが
山ほどです✨

だからこそ、
貴重な話を聞けましたね☺️


どのようなキャリアが
良いのか、
悩みどころですね✨

やっぱり、夢や目標を
持つことがとても大切です☺️

みなさんは
夢や目標はありますか??

もし、探しているときは
経験者にお話を聞くと
具体的に、今後について
描けるかもしれませんね✨

22045022_s.jpg
*写真はイメージです

振り返りをしつつ、
外を見て、
今日の過ごし方を考えます✨

連休の初日だから
仕事よりは
リラックスすることを
考えたいかな☺️

あとは、
美味しいものを食べたり
もしたい♡

こう見えても
甘いものが好きだから
チョコでも食べようかな✨

あ、よかったら
チョコくださいね♡

26328945_s.jpg
*写真はイメージです

その前に
コーヒーを飲んで
ゆっくり✨

がんばった体には
大好きなコーヒーで
癒します☺️

朝の
この時間にいただく
コーヒーは
格別です✨

頭を真っ白にして
ゆっくりな時間を過ごします☺️

土曜はリラックスしようっと✨

27351284_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーをいただくながら
読書や朝の仕事など、
朝活をやっていきます✨

少しやったら、
ちょっとだけ、リラックスしながら
過ごします☺️

みなさんも
連休の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す